greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

一昨日・・・

こちらのコンサートを鑑賞してきました@大阪。↓↓↓

f:id:greenlife5050:20140905133236p:plain

 

ホールは、年始にクラッシック音楽を鑑賞した場所で・・・
下記参照。↓↓↓

2014年。サブブログも始動・・・ - greenlifeの『備忘録』。

 

客席ホール内は、ワタシは撮影禁止やと認識しておりますので・・・

客席ホール内映像を撮影。

f:id:greenlife5050:20140905133242p:plain

 

実は・・・浜田麻里さんの生歌を聴くのは初めてで・・・

ワタシが若かりし頃、彼女が作る歌詞に共感を覚えて(※彼女の指向が、ポップス寄りになってきた以降の話です。)・・・CDを購入して、聴いておりました・・・

 

クラッシックとロックのコラボ。と云うことで、ぜひ聴いてみたいと思いチケットを入手して、今回鑑賞と相成りました。

 

前半と後半の二部制で、休憩後、マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲が(ワタシも好きな曲です。)・・・

 

そして・・・『ロックの女王』の生歌は。。。

懐かしく聴かせていただきました。

観客の大半の皆様は、たぶんクラッシック鑑賞に慣れていない、麻里さんの昔からの熱狂的なファンとお見受けしました。

 

ワタシ自身は、ロック音楽を生で聴くことがないので(重低音や生のエレキギター音がニガテ。。。)・・・

しかし、今回の鑑賞では、斬新なコラボ音楽を聴くことが出来てよかったと思っています。

 

なので、終了後、手売りのCDを購入し・・・

 

以前から所有している「カヴァレリア・ルスティカーナ(画像右)」のCDと一緒に撮影した画像をUPしておきます。

f:id:greenlife5050:20140905133247p:plain