greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の・・・

・・・大人の遠足で。。。 泉州散策に出ておりました。 こちら。↓↓↓ 鳥居にプロペラが・・・ 社務所で声がけして、年配の女性の方にカギを開けてもらい、資料館の中を見学。 今回はブログにUPする旨を申告したので、画像数点UPしておきます。 「航空神社」を…

名言いろいろあれど・・・

"人は一度は叩かれる"=「人+一+叩」=『命』。 生きてるステージ、人夫々(ひとそれぞれ)。大きいも小さいにも関わらず、人間は一度は叩かれ、深淵へ。。。 そこから如何にして這い上がれるか。 人間、這い上がった者は強し。 一段一段、試練という階段…

文具店で・・・

外出した時、たまに文具店にふらっと立ち寄るんですが・・・ 画像手前にくまモンが・・・ ニギニギ握って、ストレス発散に。という商品なんです。 「使用適応年齢3歳以上」とパッケージに記載されていました。記載されていたのにも関わらず、ええトシのワタ…

テ・ン・ク・ウ・ノ・シ・ラ・サ・ギ。【後編】

昼食後・・・数日前に修理中の天守閣に入場するため、ネット予約をしていたので、受付で入場手続き(有料)をして・・・ いざ!! ここから敵を鉄砲で撃ってたんですよね・・・ 修理中だからこそ間近で観れるんです。 鎧勢揃い。 これを観た殿方たち曰く。。…