greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

早や半年が過ぎ・・・

体調は完全復活とは言えませんが、苦手なこの高温高湿度時期を気力で・・・

 

いや〜〜ぁ、暑いし、湿気が重くて息苦しい。。。

数日前からセミも鳴き始め・・・

この年の夏こそ、ラニーニャさんの影響で、地元もめちゃめちゃ暑くなりそう。。。

 

 

九州や中国地方の豪雨災害・・・

こちらも、先日まで結構な土砂降りぶりで、ヒヤヒヤ。

 

どこかしこ地盤が緩んでいるのか、はたまたこの気象状態で体調を崩した方がいらっしゃるのか、緊急車両が昼夜けたたましく、サイレンを鳴らしながら、いろんな場所へ・・・


++++++++++++++++++++++

話は変わり・・・

過去記事にも記載しましたが、滅多に貰い物など頂かないワタシが・・・

 

先日、紙好きの我が姉から・・・

くまモンデザインの懐紙を頂きまして。。。

f:id:greenlife5050:20160701124104p:plain

くまモン好きのワタシ、大喜び。

そして以前から愛用している、ニギニギくまモン


++++++++++++++++++++++ 

地震に大雨・・・
本当に辛い日々をお過ごしでしょうが。。。


災害に遭われた方々へ・・・

頑張りすぎないように。。。