greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

早めのバカンス in Paris/France. 【帰国&総括】

パリ発成田着の機内で。。。

なかなか出発しないな・・・と、思っていたら、「乗継便の乗客を待つので、出発が遅れます。。。」・・・

・・・成田から伊丹の乗継時間に余裕がないし、台風の影響で、果たしてどうなるか。。。

 

。。。成田に、1時間以上遅れの到着!!

 

ドアが開いて、いざパスポートコントロールへ。。。

。。。これを渡されまして・・・

f:id:greenlife5050:20140721113013p:plain

乗継時間がほとんどない・・・

 

入国審査にスーツケースピックアップ、そして、国内線の乗り継ぎ手続きに、セキュリティチェック・・・

 

伊丹着最終便・・・これを逃したら、伊丹のランウェイオープンは午後9時までなので、成田で足止め。。。

 

。。。そうはなるものかと、国際線から国内線のターミナル間を、疾風の如く、走る走る ←(ちと言い過ぎやね。。。)・・・

 

ええトシのワタシをそんなに走らさないで下さい。。。

 

。。。なんとか間に合い、伊丹着・・・

 

実は・・・出発時の前の日に伊丹空港内で前泊し、後泊もしたので、計10

日の御暇を頂いた。というわけです。

 

全編すべて、お読みになって頂いた方々がいらっしゃたら。。。
。。。お読み頂きまして、厚く御礼申し上げます。_(_^_)_

 

最後に・・・

この旅で、どうしても訪れたかった『モン・サン・ミッシェル』の、付属教会の画像でシメたいと思います。

f:id:greenlife5050:20140707150332j:plain