greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

さらに続き・・・

その後・・・雨の中。。。

ぶらぶら散策しながら・・・

f:id:greenlife5050:20170516145219p:plain

f:id:greenlife5050:20170516145231p:plain

f:id:greenlife5050:20170516145246p:plain

f:id:greenlife5050:20170516145255p:plain

 

お腹空いた・・・

・・・せっかく来たんやから、ちゃんとしたチェコ料理が食べたい。。。

 

。。。ここでも自分のカン頼り。

ふらっと中へ入って・・・(撮影許可は取ってあります)

f:id:greenlife5050:20170516145309p:plain

 

プラハではピルスナーや缶ビールやったので・・・

ダークビールを注文。

f:id:greenlife5050:20170516145320p:plain

 

鴨料理。
クネドリーキチェコの食卓にはなくてはならない主食。ジャガイモが混ざっていました。)と、真ん中にビーツの付け合わせ。

f:id:greenlife5050:20170516145330p:plain

 

食後にミルクティー。

手前のグレープフルーツ(はたまた、レモンか!?)はサービス。
めちゃ酸っぱかった・・・けどメインディッシュがゴージャスやったので、お口直しには抜群。

f:id:greenlife5050:20170516145339p:plain

 

食後、再度待ち合わせていたタクシーに乗り込み、移動。。。

 

続く・・・