greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

新PC・・・そして。。。

3日掛かりで、途中躓いて、泣きながら。。。

。。。セットアップ何とか完了・・・

その詳細は後日UPするかどうかは定かではありませんが。。。

 

。。。新PCが届く前日に・・・

 

空のイルカ(ブルーインパルス)と・・・

f:id:greenlife5050:20150330150115p:plain

 

白すぎ城、もとい白鷺城(姫路城)。

f:id:greenlife5050:20150330150135p:plain

 

 

まだまだ新PCの調整が掛かりそうなので、諸々詳細は後日UPします・・・

 

・・・とにかく使い慣れるまで、もう少し掛かるかな。。。(*´Д`)

 

【追記】

この記事は新PCで作成しております。

愛用していたPCは、やはりハードデスクが損傷しており、回復ツールなどを試してみましたが、デスク自体がダメになってしまっていて。。。

復活は望めそうにないので、あれやこれやの手を尽くして、なんとか昨日、初期化しました・・・

++++++++++++++++

【4月8日 追記】

先日。。。

愛用していたPCの初期化中画像・・・

f:id:greenlife5050:20150408121948p:plain

 

そして、新PCです。

セットアップ中。。。

f:id:greenlife5050:20150408122903p:plain

++++++++++++++++

【4月13日 追記】

この記事の一番最初の画像ですが・・・

サンライズ」というそうです。

この画像やったら、わかりやすいかな。↓↓↓

f:id:greenlife5050:20150326095223j:plain