greenlifeの『備忘録』。

※日々の出来事や雑記などなどを『ぼちぼち』綴ります・・・※

帰国へ・・・そして。。。

いよいよ帰国の日を迎えて・・・

相変わらず、ダウンタウンをはじめ、バンクーバーは霧がたちこめている状態でした・・・

 

もっといろんなところへ足をのばしたかったけど・・・

海外でも、自分の足と公共交通機関を使っての旅でした・・・

 

霧がたちこめる前に撮影した、ダウンタウンの街並みと。

f:id:greenlife5050:20131031120300p:plain

 

本日はハロウィンなので・・・
バンクーバー到着初日、デイビー・ストリートを歩いていた時に、たまたま通りすがった、マンションのエントランスホールに飾りつけられていた、ハロウィンデコレーションを撮影。
こちらに画像UPしておきます。

f:id:greenlife5050:20131031120259p:plain

 

++++++++++++++

成田経由にて帰国、そして帰宅。。。

 

。。。のはずが・・・

アリューシャン列島の火山活動の影響で、噴煙が上がり、予定航路より北回りをとらねばならないとの機内にてのアナウンスと、日本上空悪天候と、成田空港の離発着の混雑する時間が重なり・・・

成田上空待機。。。

。。。到着時間がかなり遅れまして・・・

国内便の乗継は間に合う時間やったけど・・・

 

・・・成田上空待機中。。。

。。。旅程変更を決断!!

乗継をキャンセルし、成田で離脱しました。

空港内のホテル予約ブースで、近辺のホテルを予約してもらい・・・

無料送迎バスでホテルへ・・・

 

・・・その後。。。

。。。後日、記事UPします・・・